
*ご利用に際してのお願い* 

創作でも二次創作でも夢でもご自由にご利用下さい。
イラスト、テキスト、R18、R20、BL、何でもどうぞ。
特定の版権用のお題を、他版権・創作に使って頂いても全く問題有りません。

■必須
配布元表示 *リンクを張って頂いた場合は必要ありません  

■任意
リンク|利用報告 

■×不可
再配布|改造|他サイト様のお題と混ぜる 

■○可
和訳を消す|一部を抜き出して利用|順番変更
「~の○題」を消す|一人称の変更(僕→私etc)

■ドイツ語の特殊記号表示について
Ä→Ä
Ü→Ü
Ö→Ö
ä→ä
ü→ü
ö→ö
ß→ß
&も半角で打って下さい。
ご不明な点がございましたらブログ内のメールフォームよりご連絡下さいませ。
リクエストもありましたらお気軽にどうぞ!

こちらのサイト様を参考にさせて頂きました。
◆お題サイトマナー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ミュンヘン事変, All rights reserved.


