
もうすぐカーニバルのハイライト、ローゼンモンタークがやってくる為、デパートで仮装衣装が売られています。中世の騎士や王子・お姫様の仮装なんかが定番なのですが、金髪碧眼でやられると嵌り過ぎて仮装って感じがしないんですよね・・・。皆グリム童話の登場人物ですか?劇場ですか此処?状態。
ロケット団も皆で仮装したら楽しそう。ロケットの着ぐるみを作り始めるハイデを生温く見守りつつ、何の仮装するか皆で相談。

ロケット団A「エドワードさんはさ、お姫様でもやれば?(笑)」
B「俺の妹の衣装、貸そうか?」
エド「幾つだよ、お前の妹。着れるかよ!・・・悪いけど、もう俺決めてるのあるから。」
C「え、どんなの?騎士とか?」
エド「錬金術師。」
A「へーちょっとマニアっぽいけど、まあアリだよなー。魔法使いとか普通にやるもんな!」
ハイデ「・・・・」<突っ込めない

やっぱり赤マントにしちゃうのでしょうか。
仮装っていうか自分コスプレ。
スポンサーサイト
テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック




うわー(笑)…金髪碧眼のナチュラルにやりすぎ仮装も見てみたいですが、エドの錬金術師(あえて)は見てみたいかも!
ここで分岐が起こるわけですよ! 吹っ切れてるエドワドさんなら、ホーエンハイムの元になった男の真似して、馬の精液入りのフラスコもって歩くんですよ(そんなエドはどうなんだ)割り切れてなかったら…最後の最後でエドぶちきれちゃうとか? お祭さんざんだよ…。
しかしローゼンモンタークって、銀河英雄伝説を思い出してしまいますね。むしろ逆なのはわかってはいるんですが(笑)
【2007/01/31 01:55】 URL | さや #xfH9rAAU[ 編集]
ホーエンハイム、当時は科学だったとは言え、こんな怪しい人物が普通に大学教授っていうのが信じられません!しかもバーゼル・・・・・ちょっと行ってみたいです(笑)
というか、エドはどうやって馬の精液を手に入れたのですか・・・・!
興味津々です・・・・え、それ本当に馬のなんですか?
「馬のなんてどうやって出させればいいんだよ~。もう時間ねーし。手近なとこ(強制終了)<死ね
割り切れてなかったら、床に錬成陣描き出した挙句、延々手パンをしながら
「何も起こらない、何も起こらない・・・・・」
とブツブツ言い出し、異様な光景に周りはドン引きハイデは半泣きで止めるとか。
銀河英雄伝説って登場人物がドイツ名な作品ですよね。
実は一度も読んだ事がなくて、内容知らないのですよ・・・・!
見たら間違いなく嵌るだろうな。と思っていたのですが、ローゼンモンタークなんかも出てくるのですか?てっきり舞台は宇宙なんだと・・・・。
「ローゼンモンターク」「銀河英雄伝説」でググってみましたが、ヒットせず(汗)
【2007/01/31 07:22】 URL | ヒロ #MabEK6sc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ミュンヘン事変, All rights reserved.


