
英国の友人より、上流階級向け美青年ウェイター派遣ビジネスが大ヒットしているとう情報を入手して動揺しております。しかも身に纏うのは蝶ネクタイと短い前エプロンのみですよ!!尻出しウェイターが紳士淑女の集うサロンで、アフターヌーンティーとかサービシしちゃうのですよ!!<衝撃過ぎて冗談としか思えない
なにやらメイド喫茶もオープンしたらしいのですが、そんなのこの裸蝶ネクタイ派遣ウェイターに比べたら、もうどうでもいいです。っていうかやっぱり英国って凄いなぁ・・・SMクラブも、客層がパブリックスクールで鞭打たれた経験で病みつきになった上流階級の紳士とか、なんかこう倒錯的っていうか病んでるっていうか・・・・こんなもんなんですか、上流社会って。<極端過ぎ

裸蝶ネクタイがユナイテッド・キングダムで許されるなら、ブンデスレプブリーク・ドイチラントだって、裸サスペンダービアホールとかオープンするべきです。それこそエドが行ってた、ミュンヘンのホーフブロイハウスの制服を見直すとかね。スポンサー探し&インフレで金のやりくりに困っていただろうし、ハイデもエドもそこでバイトすればいい。裸サスペンダー&裸アームバンドの金髪ヒヨコ達が金色の液体(ただのビールですよ念の為)をサービス・・・・ トゥーレ協会に身売りしなくたって、ロケット開発資金集められます。トリンクゲルト(チップ)をサスペンダーに挟みたい・・・!!
テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ミュンヘン事変, All rights reserved.


