
鋼のアニメ化が決定したようですね!!
ハイデが出て来ない&劇場版が無かった事にされるのは悲しいですが、
また動いて喋るエドを観られるのは純粋に嬉しいです。
先週のギアスで致命傷を受けた心が癒されます。
よし、これからは鋼新シリーズを楽しみに頑張ろう。

最近の事

鋼オフに参加させて頂き、昼間からドイツ居酒屋でビール飲んで
ドイツ語版の劇場版鑑賞をしてきました!
参加された方の秘蔵コレクションを見せて頂き、
濃い時間を過ごさせて頂きました。ここでもまた飲んだww
そして翌日は夏コミにも一般で参加。
物凄く暑くて倒れそうでしたが、
こんな所で倒れて病院なんて運ばれようものなら、家族にヲタがバレる!!
と必死で耐えました。いやーしかし本当に暑かった・・・・
普通に会場で大人しくしていればいいのに、
コスプレ会場まで行って来ましたしww
長蛇の列の上、屋外なので日差しが大変厳しかったのですが、
良い写真が撮れて大満足です☆
鋼コスさんは勿論の事、ギアスにデスノに銀魂におお振りと
しっかりデータ&瞳孔に焼き付けて来ました。
その後は鋼で参加されていた皆様とご一緒させて頂いて、飲みに♪
ハイエドやらコスプレやら某忍者漫画の泣かせる兄弟愛で盛り上がり、
すごく楽しくて、思いっきり酔っ払ってしまいました・・・
しかも二日酔いで次の日は死んでました・・・・
ミュンヘンオフの悪夢再び、です。
大した量飲んでいないと思ったのですが・・・弱くなったのかな。

と、ここまではとても楽しかったのですが、
日曜日のギアスで一気に蹴落とされました。
なんとなくそんなフラグは立っていたので、
怖くて一人では見られず、友達の家で一緒に観る事にしたのですが、
ほんとに一人で見なくて良かった・・・

以下、19話のネタバレです。好きだけど毒は吐いてますので、
至上主義の方はご覧にならない方が宜しいかと・・・


ロ ロ ・・・・・ 涙


もう死ぬ為の新キャラだって言うのは13話でシャーリー殺した時点で分かったし、
あまつさえナナリーまで手にかけようとしたりと、
フラグもしっかりお膳立てされていたわけですが、それでもショックです。
正直ヤンデレ過ぎて、いくら好きでも全面的に肯定できないキャラではありましたが、ああいう死に方されると・・・(´;ω;`)ブワッ

彼の前科から、「奴はボロ雑巾ENDになるべきだった」という感想も拝見し、
確かにな・・・とは冷静に思う所があります。

兄さんからプレゼントされたロケットに、勝手に触れた秘密局の仲間を殺害。
兄さんの事が好きだったシャーリーを嫉妬から殺害。
しかもそれを得意気に兄さんに報告。
「ロロお兄ちゃん!」と縋ってきた子供達を、
「元気にしてましたか?」と笑顔で皆殺し。
その上兄さんの生きる目的である、本当の妹ナナリーの殺害を目論む。

育った環境の所為といったらそれまでだけど、それは免罪符にならないし・・
しかも、それで兄さんが悲しむって事を分かってない所が救えない。
好きな人を悲しませないようにする事よりも、
自分以外の存在を消して、他に目が行かないようにする事しかできない思考回路。
ナナリー死亡後、呆然とするルルーシュに

「兄さんには僕がいるよ」

( ゚д゚)

なんというKY・・・・
駄目だコイツ・・・・早くなんとかしないと・・・
ルルーシュにDVされるのも仕方無いのですが、
あの、携帯を投げつけられた時の呆気にとられた子供みたいな顔が可哀想で。

「お前なんか大嫌いだ!何度も殺そうとして、ただ殺し損ねただけだ!」
って言われた時も、ヤンデレ発揮してルルーシュを殺そうとしたり、
一緒に死のうとしたりしたらどうしようかと思った。
他人の命なんて虫ケラなロロですが、
兄さんにだけは死んで欲しくないって思っていたんですね。
その気持ちを、もっと他の人にも向けてあげる事ができていたらなぁ。

しかし、男のヤンデレって珍しいですよね??
新ジャンルじゃないのかな、「ヤンデレの弟」って。妹は王道だけどww



スポンサーサイト




このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/11 01:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/15 02:00】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ミュンヘン事変, All rights reserved.


