
昨日も所用で出掛けた為、リアルタイムでギアス見られなかったのですが、
今回初めて携帯ワンセグで録画してみました♪
しかし、移動したらいきなり電波が悪くなり、
後半まったく録画できていませんでした・・・・・・!!何でだー!?

なので、今日もサイトで見たのですが、今回は今までで一番の衝撃でした。
死にまくりだし、しかもそのお亡くなりメンバーに問題が・・・・

以下ネタバレです!ご注意下さい。



ナナリー・・・・!!

( ̄△ ̄;)エッ・・?
彼女が死んでしまったら、もうルルに生きる意味無いよね・・・・
ナナリーの為に今まで手を汚してきたのに・・・・・
フレイヤがまさか空間転移装置で、光に包まれた空間をどこかへテレポートさせるとか、そんなオチはないよね。あれはもう、跡形もなく、瓦礫も残らないほど破壊されたと判断していいよね?ナナリーが目を開けたら実はギアス持ちで、その力で生き残ったなんて事があったら、安っぽ過ぎるし・・・
ロロは多分、護衛と称してサザーランドに乗り込み、どさくさでナナリーの乗った艦を破壊する気だったんだろうなー・・・・ そのおかげで命拾いしたんだけど。
しかし、ヤンデレだとは思っていたけど、あそこまでとは・・・
私もヤンデレ萌え属性なんですが、それでも「殺してあげる」発言にはショックです。
ああ、このコ、全然変わってないんだなぁーって思って。
ルルに篭絡されているように見えるけど、どこかで疑っているからああいうイタタな行動に出るんだろうか。何度も「信じていいんだよね?」「約束忘れてないよね?」って確認してるし。自分が一番愛されてる!って自信があったら、シャーリーだって殺さないだろう・・・・。しかもそれを得意げに「兄さんの為に殺したんだよ。」って得意気に報告してるのが・・・・(涙)

次回予告で、ルルに暴力振られてたけど、これでハッキリするのかな。
何か叫びながらロロに携帯投げつけていたけど、
「ナナリーの代わりに、お前が死ねば良かったんだ!」
とか暴言吐いていそうだ。
今まではルルロロサイトさんで情が移って仲良し兄弟なのと、表面は優しくしてても心の中で「このボロ雑巾が!」って思ってるという二次創作を見かけ、表立ってロロに酷い事するというのは余り無かったように思うのですが、19話以降は出てくるかもしれませんな。DVルル。でも、ここら辺で自分がどう思われていたのか、知るべきだと思います。それにルルーシュが大切にしている人を皆殺して、自分だけ見てくれるようにしようなんて、愛し方が自分勝手過ぎてなぁ・・・・。

「裏切り」って黒の騎士団メンバーに裏切られるのかな。
朝比奈が隊長にゼロは怪しいって報告してたし。
ギアスはいつ誰がお亡くなりになるかわからんので、見るのが怖いアニメです。。。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ミュンヘン事変, All rights reserved.


