
やっとネット開通しました~♪
今回光にしてみたのですが、速さに驚いております(笑)。すごいなー 
ニコニコ中毒なので、動画がスムーズにダウンロードできるのは大変有り難いですわ。

夏/目友/人/帳の主人公が、劇場版アルに見えて仕方ないのは何故なんでしょう・・・・
目と髪の色??
手を打ち鳴らすポーズも鋼を連想してしまうのですよね~
まだ一話しか見てないですが、面白そうなので続けて見てみようと思います。
ギアスはしばらく見ない間に、大変な事になってて・・・・(/_;)
絶対ロロは犯人じゃないと思っていたので、ショックです。
もう立派なヤンデレだよ。
V.V.によってギアスの弱点も明かされましたし、いよいよ死亡フラグですね。
シャーリーの件さえなければ、まだ夢見ていられたのですが、
今となってはもうルルとの幸福な結末は望めないどころか、
悲惨な幕切れとなりそうで怖いです。1期もそうだったし。
ギアスの後に銀魂見るとホッとしますわ。

お題についてお問合せ下さった方、お返事が遅れて申し訳ありません<(_ _)>
「続きを読むを」ご覧になって下さいませ!
お返事が遅くなって申し訳ございません!<(_ _)>
お題に関するお問合せ、どうもありがとうございます。
意味さえ変わっていなければ、口調はご自由に変えて下さって構いませんので、
どうぞ使ってやって下さいませ!
これからも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト




こんばんは、先日質問させて頂いた者です。
此方こそ返信が遅れてしまい、誠に申し訳御座いません。
(書き込んだ当時のHNと編集パスワードを忘れてしまったので名前が違いますが、どうかご容赦下さい…orz)

丁寧なご回答、誠に有難う御座いました!
また、私がコメントした当該記事へのレスだけでなく、分かり易いように此方にも記して下さり、心より感謝申し上げます。
開設時は感謝の気持ちを込めて、リンクさせて頂きたく存じます。

貴サイト様の一層の発展をお祈りしつつ、失礼致します(礼)
【2008/08/07 18:18】 URL | 匿名 #IKMD5dNA[ 編集]
いえいえ、こちらこそお問合せ頂いて嬉しかったです!
やはり作った題を使って頂けるというのはとても有り難いです(*^^)

サイトの開設楽しみにしておりますので、
その際はご連絡頂けたら嬉しく思います。
宜しければ、またお題もご利用下さいませ<(_ _)>
【2008/08/09 10:08】 URL | ヒロ #MabEK6sc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ミュンヘン事変, All rights reserved.


