
僕にはもう時間がないんです。

明後日出発てマジで・・・?
この部屋の惨状に同居人も

( ゚д゚)

でした。
そして夕方4時くらいにキッチンでアイスクリームを箱ごと食べてたら、
生活習慣のだらしなさについて突っ込まれる。

「なんで君はそうなの?昼まで寝てるし、昨日も帰ってくるの遅いし・・・」

・・・なんか・・・どっかの某鋼のニートになった気分です。
これが普通の反応だよねぇ。ハイデはエライよ!よく耐えた(/ー ̄;)

某歌姫の新曲?「Mir/ror/cle W/or/ld」をエンドレスで聴いてます。
お/お振/りMADで使われているのを見ていいなぁ~と。
カッコいい曲でぞくぞくします。iPodに入れて空港に着くまで聴こう♪
スポンサーサイト




ヒロさん、すみません。
事後報告になりますが、ヒロさんが訳したブラーチャの歌詞を勝手にコピペしました。貼り付け先は「お茶妖精」さんというサイトです。鋼を見てブラーチャを聴いたとあるロシア人が「歌詞は確実に昔からロシアにあったものだ」と主張した記事で歌詞の内容が話題になっておりましたので。
無断転載にあたる行為をしてしまって、さらに事後報告で申し訳ありません。勝手ながら、どうかご容赦願います。
【2008/06/26 13:15】 URL | 名なしのハガレンスキー11&12 #-[ 編集]
初めましてこんにちは!
例え事後でもご連絡頂けて嬉しいです。
貼られた事によって実害があるわけでもないので、
お気になさらないで下さいませ。
【2008/07/02 23:07】 URL | ヒロ #-[ 編集]
ヒロさん、お返事ありがとうございました。ホッとしました。
お茶妖精さんのくだんのエントリでも「翻訳された方ありがとうございます」との感謝のコメントがありました。
今回ヒロさんのおかげでブラーチャの素晴らしさを再確認できたこともあり、感謝感謝です。(youtubeでBratjaで検索してみたんですが今は色んな国の人が色んな言語や楽器でブラーチャを楽しんでいるんですね)
【2008/07/04 13:48】 URL | 名なしのハガレンスキー11&12 #-[ 編集]
かなり遠回りな訳なので、
間違いがないかが心配ですが、
誰かのお役に立てて喜んで頂けたなら嬉しいです。
ブラーチャは本当に良い曲ですよね!
メロディーは勿論ですが、
物語の内容にピッタリなのが素晴らしいです。
アメリカ版でエドの声を吹き替えてる方が
ブラーチャを歌っている動画もYouTubeにアップされていましたよ。
それを見て朴さんも歌ってくれないかなと思いました。
【2008/07/08 20:54】 URL | ヒロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ミュンヘン事変, All rights reserved.


