
昨日は大家さん主催のホームパーティでした。
天気が良かったので、庭でやって、日が落ちてからはリビングに移動。
ワインに始まり、グラ/ッパ、キル/シュ/ヴァ/ッサーを7時から深夜2時まで飲み続けました。ワインは大家さんが先月イタリアで買って来たもの&ボジョレーで、多分、10本くらい空けたと思う・・・・空のグラスを目の前に置いておきたくないからってついでると、つい手が伸びてしまいます。料理はお約束の白アスパラと肉の香草焼き、自家製パン、サラダ、フランスとスイスのチーズ、デゼアはチーズケーキと苺のタルト、ロールケーキ。ソーセージは無かったです(笑)。ていうか大家さんがソーセージ焼いているのって、グリルパーティくらいでしか見かけたこと無い。ドイツ人なのにww
お腹一杯なのに、おいしいからついついケーキも全種制覇して、ベルトが腹に食い込んでました(死)。あー苦しかった。

もうかれこれ2年程会っていない人も来ていて、
「ヒロ、久しぶりに会ったらすっかり×××訛りになっちゃって」

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

訛りって地方によってはカッコいいと思うのですよ。
ニューヨーク訛りとか、ロンドン訛りとか<全然知らないけど

私のいるとこ=ド田舎

オワタ

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ミュンヘン事変, All rights reserved.


