
今日は朝起きた瞬間から無性にアイスクリームが食べたくなり、
近所のスーパーまで買いに走ってきました。
で、ヨーグルトも3つ程購入。食欲が出てきたのは良い事ですが、なんか微妙・・・(笑)
お題も久し振りに更新しました。今回はS!なハイデです。
カタカナ(限界はありますが・汗)で振り仮名もつけてみました。

01 Lass mich dein Innerste aushöhlen.
  【ラス ミヒ ダイン インネアステ アウスへーレン】
   あなたの、(心の)一番深い所を抉らせて。
05 Was du suchtst, gibt es nicht mehr.
  【ヴァス ドゥ ズーフスト、ギプテス ニヒト メア】
   あなたが探しているものは、もう無いよ。
03 Wer hat zuerst gelogen?
  【ヴェア ハット ツエアスト ゲローゲン】
   先に嘘を吐いたのは、どっち?
04 Mach die Augen zu, für immer.
  【マハ ディ アオゲン ツ、フュア インマー】
   目を閉じていて、これからもずっと
05 Es gibt kein zurück.
  【エス ギプト カイン ツリュック】
   もう戻れない

しかし、今まで作った題を見返すと、ほんっと暗めのばっかりだなぁ・・・・
元から薄暗いの目指してます!とか書いてたけど、次はクリスマス仕様で可愛い&幸せなのを作ろうと思います。同棲したての幸せな頃をインスピレーション☆☆

原作で大怪我したという噂のエドはその後どうなったのでしょうか・・・・!
勿論主人公が死ぬわけないと信じてますが心配です。
誰も助けに来られないような場所でヘバっていると聞いたので。
こういう時こそ、エルリックテレパシー!キラン☆

ハリー最終巻がドイツ語版で出たのですが、何だか読む気になりません。
6巻の最後の最後で名前だけ出てきた某さんが今生きているのか、
それとももうヴォルデモートの一部を奪った代償に命を失ったのか気にはなるんですけど。
自分の中でハリー最萌えだったのは4巻まで。映画は2までですね。
最初は動いているだけで感動したもんなぁ~キャストとピッタリで、
ホグワーツもイメージ通りで、ディティールも凝ってて素敵だった。
スポンサーサイト
テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック




お身体はその後いかがでしょうか…!
彼の地のウイルスでは華奢な日本人にはひとたまりもないことでしょう(涙) 何とか回復されたようでなによりです…。どうぞ御身お大切に!
ところでまたもステキなドイツタイトルありがとうございます!
「もう戻れない」とか使ってみたいです。
ひとつだけブホッとしたこと
>(心の)一番深い所を
カッコ付けがないといきなり危険なタイトルになりますよね…
なんつって。失礼しました。
【2007/11/19 13:18】 URL | さや #xfH9rAAU[ 編集]
ご心配おかけしてしまいました(^^;)、もう大丈夫です有難うございます♪
風邪と違って突然やって来、長々と居座っていきましたよこの菌は!!
やはりタミフル飲用すべきだったのでしょうか。<危険
さやさまもお気をつけ下さいね!
とくにもうすぐ冬の祭典、聖地巡礼の時期がやってきますから
しっかり体調を整えてご参戦下さい。

(心の)はですね、実は省いても大丈夫という意味のかぎ括弧だったのですよ!(笑)
どちらにもとれるので、精神的でも物理的でもお好きなように使って頂きたいです(*ノノ)キャ
えぐるって・・・ちょwwww ですよね~(笑)
もう、ハイデったら☆<責任転嫁

お見舞いメールどうも有難うございました。
もう、熱ぶり返すかと思いましたわ(*/∇\*)キャ
後程メール送らせて頂きますvv
【2007/11/19 20:33】 URL | ヒロ #MabEK6sc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ミュンヘン事変, All rights reserved.


