
☆頂いたバトンの覚書☆

Yumiさまより【口調バトン】アルフォンス・ハイデリヒ
<口調バトン>
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。
スポンサーサイト




バトンの回答有り難う御座いました。
かなり以前より拝見しておりましたがお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

先日はミュンヘンでお会いできて本当にうれしかったです。
まさかブロガーナイトInMunchenが実現できるなんて、その場に同席できたことが本当に嬉しくてなりません。

メールも有り難う御座いました。
結局一回しか更新できなくて(余裕なくて・・・;^^)すみません。
写真とか後日お送りしますね。

また逢える日をこころから願いながら、ヒロさんもドイツの空の下でこれからもがんばってください!ハイエド萌え万歳!
【2007/09/25 00:19】 URL | yumi #glWvDc4g[ 編集]
いえいえ、こちらこそバトン有難うございます!
楽しかったですよ~ アームストロングじゃなくて良かったです(^^;)
一人称の時点で我輩って(笑)

本当にブロガーナイトがまさか劇場版の聖地で開催されるとは、
一年前誰が想像したでしょうか・・・!
帰国した時遊んで頂いた時も筆舌に尽くし難い程楽しかったですが、
ハイデが、エドが駆け抜けた地でお会いできると別の感動があります。
ドイツで萌え話が出来て幸せでした(><)
お土産もどうも有難うございます。
帰ってから朝の5時まで作品堪能させて頂きました。
次の日死にましたが、萌えパワーで乗り切りましたよ☆

写真、有難うございます。
超高画質&ゲイ術的カメラアングル(笑)楽しみにしておりますね♪
【2007/09/25 08:18】 URL | ヒロ #MabEK6sc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ミュンヘン事変, All rights reserved.


