
7月に帰国(一時ですが)する事になりました!
折角鋼を生み出した聖地(笑)に行くのですから、
鋼ファンの皆様方と生でお会いできたらなぁ~と思っていた所、
【有耶無耶の錬金術師】のさやさまが素敵企画をご提案下さいました!!
もし、「ヒロの話相手になってやってもいいよ」という方がいらっしゃいましたら、
ご一緒に鋼トーク致しませんか?

日時 7/21(土) 11時頃~
場所 秋葉原~池袋あたり

〆切は7/14日(土)
(ご連絡は企画主であられる、さやさまの方へお願い致します。)

詳細はさやさまのブログをご参照下さい → 【有耶無耶の錬金術師】


 * * * 


帰国の日が近付いた所為か、ここの所毎日毎日日本の事を考えています。
もうやりたい事、買いたい物、食べたいもの等々たくさんあり、
思い残す事の無いよう、手帳に書き出しているのですが、
食べたいものの殆どが、お菓子・・・・
帰国中にこれ全部食べたら大変な事になりそうです。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ミュンヘン事変, All rights reserved.


