Selected category
All entries of this category were displayed below.


昨日も所用で出掛けた為、リアルタイムでギアス見られなかったのですが、
今回初めて携帯ワンセグで録画してみました♪
しかし、移動したらいきなり電波が悪くなり、
後半まったく録画できていませんでした・・・・・・!!何でだー!?

なので、今日もサイトで見たのですが、今回は今までで一番の衝撃でした。
死にまくりだし、しかもそのお亡くなりメンバーに問題が・・・・

以下ネタバレです!ご注意下さい。




ハ/リーの最終巻、日本語版が発売されちゃったんですね・・・・!
友達から読み終わったよメールが来て、初めて知りましたわ。
去年の11月に買ったのに、出だしがあまりにつまらなくて放置していたのですが、慌てて続きを読みました。
そういえば、フル/ー/ルや彼女の親戚はたまにフランス語で簡単な事を言うのですが、それって日本語版でもそのままの表記で訳されていないのでしょうか?
昨日本屋で確かめようとしたら、パッキングされていて見ることすらできなかった。(>_<;)

容赦の無いネタバレなので、楽しみにしてる方はご注意下さいませ。
誰が死ぬとか全部言っちゃってます。
その上結構辛口です。。。。
最終巻万歳!な方は気分を害されるかもしれません。

やっとネット開通しました~♪
今回光にしてみたのですが、速さに驚いております(笑)。すごいなー 
ニコニコ中毒なので、動画がスムーズにダウンロードできるのは大変有り難いですわ。

夏/目友/人/帳の主人公が、劇場版アルに見えて仕方ないのは何故なんでしょう・・・・
目と髪の色??
手を打ち鳴らすポーズも鋼を連想してしまうのですよね~
まだ一話しか見てないですが、面白そうなので続けて見てみようと思います。
ギアスはしばらく見ない間に、大変な事になってて・・・・(/_;)
絶対ロロは犯人じゃないと思っていたので、ショックです。
もう立派なヤンデレだよ。
V.V.によってギアスの弱点も明かされましたし、いよいよ死亡フラグですね。
シャーリーの件さえなければ、まだ夢見ていられたのですが、
今となってはもうルルとの幸福な結末は望めないどころか、
悲惨な幕切れとなりそうで怖いです。1期もそうだったし。
ギアスの後に銀魂見るとホッとしますわ。

お題についてお問合せ下さった方、お返事が遅れて申し訳ありません<(_ _)>
「続きを読むを」ご覧になって下さいませ!

僕にはもう時間がないんです。

明後日出発てマジで・・・?
この部屋の惨状に同居人も

( ゚д゚)

でした。
そして夕方4時くらいにキッチンでアイスクリームを箱ごと食べてたら、
生活習慣のだらしなさについて突っ込まれる。

「なんで君はそうなの?昼まで寝てるし、昨日も帰ってくるの遅いし・・・」

・・・なんか・・・どっかの某鋼のニートになった気分です。
これが普通の反応だよねぇ。ハイデはエライよ!よく耐えた(/ー ̄;)

某歌姫の新曲?「Mir/ror/cle W/or/ld」をエンドレスで聴いてます。
お/お振/りMADで使われているのを見ていいなぁ~と。
カッコいい曲でぞくぞくします。iPodに入れて空港に着くまで聴こう♪

昨日は大家さん主催のホームパーティでした。
天気が良かったので、庭でやって、日が落ちてからはリビングに移動。
ワインに始まり、グラ/ッパ、キル/シュ/ヴァ/ッサーを7時から深夜2時まで飲み続けました。ワインは大家さんが先月イタリアで買って来たもの&ボジョレーで、多分、10本くらい空けたと思う・・・・空のグラスを目の前に置いておきたくないからってついでると、つい手が伸びてしまいます。料理はお約束の白アスパラと肉の香草焼き、自家製パン、サラダ、フランスとスイスのチーズ、デゼアはチーズケーキと苺のタルト、ロールケーキ。ソーセージは無かったです(笑)。ていうか大家さんがソーセージ焼いているのって、グリルパーティくらいでしか見かけたこと無い。ドイツ人なのにww
お腹一杯なのに、おいしいからついついケーキも全種制覇して、ベルトが腹に食い込んでました(死)。あー苦しかった。

もうかれこれ2年程会っていない人も来ていて、
「ヒロ、久しぶりに会ったらすっかり×××訛りになっちゃって」

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

訛りって地方によってはカッコいいと思うのですよ。
ニューヨーク訛りとか、ロンドン訛りとか<全然知らないけど

私のいるとこ=ド田舎

オワタ




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ミュンヘン事変, All rights reserved.


